投稿日時 2008-2-23 17:34:21 | トピック: 

横浜みなとみらい地区に昨年クリスマスイブに行ったときのスナップの一部です。クリスマスイブの感じは最後の写真だけで、他は単なる夕暮れのスナップです。見てみてください。(ここをクリック)


木原さん
少しゆとりができたので、じっくり写真を見させていただきました。昭和記念公園って写真で見る限り随分立派な公園ですね。花も綺麗です。

西伊豆には小生も先週一泊で行ってきました。同じように雲ひとつない天候に恵まれて、富士山を堪能しました。同じ構図で戸田の港の写真もとりました。伊豆西海岸もなかなかよいですね。小生は大学の先生や地元の方々と伊豆振興研究所というNPOの副理事長というのをやっているので、伊豆はもっと勉強しなければいけない立場です。

清水さん
燕岳って相当高い山だと思いますが、よく登りますねえ。写真もよく撮れています。コマクサというのを初めて知りました。小生も低山歩きならお付き合いできると思います。是非皆で挑戦しましょう。

千谷




Night Skies in Northern Californiaにて更に多くの近況とお知らせ記事をよむことができます
http://biwacosme.m15.coreserver.jp

この近況とお知らせ記事が掲載されているURL:
http://biwacosme.m15.coreserver.jp/article.php?storyid=29